希望の会福祉会

6/4に第9回NPO総会が開催されました。

初夏の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年はコロナの影響でマスク着用による熱中症が心配されますので、水分補給棟には十分にご注意ください。

さて、当法人では6/4(木)13:30から、法人本部にて第9回のNPO総会を開催いたしました。

今回はコロナ対策として、多くの会員は委任状出席とし、当日は10人程度の少人数での開催となり、変則的ではありましたが、昨年度の事業報告、決算報告、令和2年度の事業計画等が承認されました。

令和2年度は、当初は新事業の立ち上げも視野に入れた計画となっていたのですが、新型コロナウイルスの影響で、現状を維持することを最優先し、新事業は次年度に向けて時間をかけて検討をすることになりました。また、行事やレクに関しては感染拡大・収束の状況等により、開催は未定ですが、柔軟に対応したいと思います。

皆様にはご迷惑、ご不自由をおかけすることと思いますが、ご理解のほどをよろしくお願いします。また、コロナ対策の問い合わせが増えおりますので、開所時間等の変更があればホームページにてその都度報告させていただきたいと思います。

繰り返しにはなりますが、今年度は多くの方にご協力をいただかなければいけないことともいますが、職員一同より良い支援を行えるよう誠心誠意取り組んでいきたいと思っておりますので、なにとぞお力添えをよろしくお願いします。

STAFF TOPICSスタッフの日常を写真と一言で-

noimage
2024.07.27
noimage
2024.07.16

蒸し暑く寝苦しい時期ですが、皆さま体調崩さずに生活できていますでしょうか? これからもっと熱くなってきますので、水分補給や栄養補給に気をつけて夏バテにならないように気をつけていきましょう! さて、当法人では年間行事にあり…

noimage
2024.06.22
noimage
2024.06.20

 入梅の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。  当法人では6月7日に第13回法人総会を開催しました。  今回の総会では参加してくださった会員の皆様より多くの意見や要望、質問をいただくことができ、例年よりも活発な総会を開催す…

noimage
2024.05.28